「それでも今日は好い日だ」

猫と裁縫と日常の雑記。

生存報告。


生きてマス。
生きてますよー。


結局、全国版も引き受けてしまいました。
あのすがるような目に負けた(謎)。



ゆとり教育さんたちへ>
1日は24時間しかありません。
1週間はフルに使っても7日しかありません。
人間もパソコンも連続稼働は出来ない仕様になっています。
そろそろそのことを覚えてください。


だから、明後日(クーポンの)校了だって言ってるのに、「明日の午後……いや、夕方? データ持っていきますねー!」とかほざいてんじゃねえよクソ野郎。




(ぷつ。ざーざーざざー)


※しばらくお待ちください※




7月ですね。まだ北海道は、夜になると少し肌寒いです。(←とってつけた時候の挨拶。既に「とってつけたような」とか言わない。「とってつけた」と言い切る)