「それでも今日は好い日だ」

猫と裁縫と日常の雑記。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ローライズジーンズの時くらい、ぱんつに気をつけるべきだ。

(タイトルの続き)真っ昼間の信号待ち、斜め前にいた女性を見てそう思った。 あれは明らかに、見えちゃいけない前提のぱんつだった。 まぁそんなわけで、前回の校了から意外とお休みが少ないまま、年間最大ボリュームの月に突入。今日なんかはアホほど書い…

近況報告という名の日々徒然。

ぷひー。昨日、ようやく校了しました。 少ない月の3倍くらいありましたよ、今月は。 多分、来月はもっと多い。ひゃほーい。 来月分は、地味に関東版のにも2Pほど書きましたが、私が書いてるのはあくまで定型広告なので、特にライター名も出ないし、そもそも…

「離婚しました」

そもそも結婚してねぇだろ、という声があちこちから聞こえてきそうで頭が痛いです(それは肩こり頭痛)。 時々のぞきに行く猫ブログ「サビ猫と一緒」さんのところで地雷を踏んで、そういえば以前、バトンがもっと流行っていた頃にバトンカテゴリ作ってたなと…

うっかり6月ですよ。

そういえばプロフ欄の校了日更新してなかった。 実は明日と3日後デス。 そして今月は量が多かった−。ぷは。 まぁ、量が多いというよりも、ライターの人数が少ないんですけれどもね。 それでも冬から春にかけてならなんとかなっていたんだけど、今月と来月は…