「それでも今日は好い日だ」

猫と裁縫と日常の雑記。

お誕生日だから。


お誕生日だけどずっと会社にいました。
まぁ、社会人なんてソンナモノです。
校了日が過ぎないとナントモカントモ。
今週の土日は、会社開けない方針で……とか社内メールが来ていたけれど、でも来週の月曜日は夜になるとビルが停電するのです。点検だかナニカの作業だかで。
土日休んで、月曜の夜も使えないとなると、アレな話ですよね。
それでいて、営業の締めが金曜日だなんて。
それは「土日で記事書いてね★」と言っているようなもの。


そろそろ、娘の年を聞いて、母親がびっくりする年になってきました。
(そんなメールが、夕方、ケータイに届いた)


なんか他に書こうと思っていたことがあるような気がします。
でも、いざ編集画面を開いたら忘れてしまいますた。
脳が軟化しているのかもしれません。