「それでも今日は好い日だ」

猫と裁縫と日常の雑記。

福々。

猫の腹がふにふにしている。

我が家の猫は、性格がキツイというか、攻撃的というか、なんかアレな感じだが、体つきは福々しい。

 

そして世間では、宝くじ売り場などで猫がもてはやされているそうではないか。

 

ならば我が家でもそのように。

 

f:id:Matsukawa:20151207222436j:plain

 

年末ジャンボ、当たりますように。

一番福々しい、腹の下に入れてみた。

 

バラで買ったので一等前後賞は当たらない。

だが、一等と二等が入ってるかもしれない(ポジティブ)。

 

私の中では何年も前から、ジャンボが当たったらここを買おうと思っているマンションがある。

新しいマンションで、今よりも1、2部屋多い感じになったら、猫をもう2、3匹増やしてみようと思う。

だから、猫パワーでどうかひとつ。