「それでも今日は好い日だ」

猫と裁縫と日常の雑記。

久しぶりにプロレス。

というか、ぬこ釣り。
着ていたパーカーの袖を餌にしてみると、

釣れたクマー。
そのまま、もちょもちょと遊んでいると、だんだんクロさんの調子が上がってきた。

*がぶりがぶり*
いや、クロさん、それ結構イタイよ。
この頃には肘のほうに猫キックも入ってます。
私の腕を両手でがっしりホールドし、写真だけで見るとナカヨシ。

たまらんと逃げようとするも、離さないぬこ。
耳が寝てて、目がキラリ。おまえ結構本気だな。
ちなみに、パーカーの袖で隠れていますが、この時、クロさんの牙は私の手首に刺さってマス。


最初はプロレスか釣りか……ともかくもレジャーのつもりだったのに。
結果的にDVで終わる、いつものパターン。うぅ。