「それでも今日は好い日だ」

猫と裁縫と日常の雑記。

うーん?

ここ数日、ICQが繋がりません。
Mirandaを起動すると、致命的なエラーが云々と言われてそのままオフライン。
これはアレね、icq.dllあたりがまたこっそり変わってるのね?とか思ってプロトコルを探しに旅に出ても、特に該当するようなものはなさそうな(というか見つけられない?)。
首を傾げつつも、あちこちいじってると、たまに繋がる時もあるのがまたオカシイ。


とすると、これはアレね。0.7.3が古いというのね?
おk、最新版(0.8.1)とやらをDLしてみようじゃありませんか。
(ごそごそ)
……リストと履歴が引き継がれませんよ?
っていうか、結局、致命的な云々言われて接続エラーですよ?


誰か、原因と対処法をシリマセンか。




……と、ここまで書いて、ふと考えました。
最新版をDLしたなら、少なくともプロトコルは全て最新がパックされてるんだから、プロトコルアップデートは不要、なのに接続エラー……ってことは……。
(ごそごそ)


パス間違えてました!!(馬鹿発見)


日記削除するのもクヤシイので残しておきます。
オヤスミナサイ。