「それでも今日は好い日だ」

猫と裁縫と日常の雑記。

突進。


時々、ぬこが暴れます。いや、それはいつも通りなんですが。
先日、トイレに行こうとした際、クロさんが足元をもんのすっっっっっごい勢いで駆け抜けていきますた。
ちなみに、我が家のトイレは、まず廊下から小さな洗面所に入り、その先にトイレがあります。
そして廊下と洗面所の間には、当然、開口枠があります。
その開口枠は、実はスチール製です。普通、木製なんだけどね。


そして、クロさんが足元を駆け抜けていった時、私はまさにその開口枠に手をかけて足を上げたところ。
うぉっとっとっと!
ごつっっっっ!!!
クロさんを避けた弾みに、バランスを崩し、右前腕をがっっつりその開口枠にぶつけました。スチールの。


腕にたんこぶって……(痛)。