「それでも今日は好い日だ」

猫と裁縫と日常の雑記。

窓好き・風呂好き。


気温がめっきり下がったせいか、3日ほど前から飼い主には持病の癪が。
その少し前から腹をくだしていたせいもあって、そりゃもう大変。
こないだまでは発作が起こっても2日程度でおさまっていたのに、今回のはちょっと長い上に激しいデスヨ?
先日も明け方にうめいていたのですが、猫は見てるだけ。でも何故か鎮痙剤を求めてうろつく私の背後をついてまわっていました。


役立たずめ!
(あくび中。吠えているわけではない)

……まぁいいか。役に立つことを求めてるわけじゃないし。


ちなみに何故かクロさんは、私がトイレから出ると、洗面所の上がり框部分で出待ちしています。ストーカーめ。