「それでも今日は好い日だ」

猫と裁縫と日常の雑記。

伝説はどこだ。


ハイランダーとして生きて早4ヶ月。
6月中旬頃にLV90を越え、ささやかなRG装備を調えてがんがっています。
で、ここ最近のユニーク集計なんですが。


6月/10個
7月/18個
8月/13個


6月はまぁともかくとして、7月より8月のほうが低いのはどうしたことでしょう。
解錠ポイントはそんなに変わらないはずなんですが。
最近出ないなー、なんて思ってたのはキノセイじゃなかったんですね。


そして今日拾ったユニークは、エンギルオーブとかいう代物。
とある資料によると、炎強化4-25、RG1-12の幅があるアクセサリーだそうで。
どれどれ、と自分の拾ったものを見てみると。


RG1


オドロキの低補正。
ビックリした。