「それでも今日は好い日だ」

猫と裁縫と日常の雑記。

ハイランダー近況。

ここ最近はレベリングに勤しむ日々です。
というのも、ハイランダーとしてレベル90になれば、そこそこ手が届く程度のRG補正装備は装備可能なので、90になったらちょっと宝箱(=ユニーク)狙いで近場をうろついてみようかな、なんて考えていたんですが。
レベル90になってすぐくらいに、とあるユニークを入手してしまったのデス。
高補正ならン十万とするアイテムですが、残念ながら私の入手したものはそこまで高補正じゃありません。
でも、少なくとも今している装備よりは上です。


それに……。
それに……っ! 生産関係のアビリティを持たない人間にとって、そして何より、レアシーカーを名乗る(予定の)人間にとって、自分銘の装備というのは何にも代え難いものがあるのデス。
あるんですってば。


で、それの装備可能レベルが97。
……ということで、おかあさん、僕はがんがってます。
でも今、レベル98の装備品も更にゲットしようかなーなんて考えていることは秘密だ。


ハイランダーに転職した時は、「俺の伝説はここから始まるんダゼ」とか書きましたが、伝説はなかなか開幕に時間がかかるようです。