「それでも今日は好い日だ」

猫と裁縫と日常の雑記。

あぶない。

あぶないあぶない。9月に1つもブログ記事書かずに終わるとこだった。

とりあえず、久しぶりの更新。
地味にブクログのほうはちょっとずつ更新してたんだけど。
更新していなかった間、ちょうど仕事のほうが暇だったので、お裁縫をしてました。

自分の中では、無地→プリント柄→花柄→ドット柄→無地……とマイブームがループするようで、ちょうど今は無地ブーム。でもドット柄ブームもまだ残っているので無地+水玉とかね。
ていうか、そんなこと言ったらそもそも残っているのはブームではなく生地だけどね。

こんなのを作ってました。

だからオクのほうも更新してました。サボってたのはブログだけ。


ちなみにクロさんも元気です。
バッグのシルエットの猫は別にクロさんがモデルじゃないです。クロさんあんなに細くない。

布団を温める温泉まんじゅう(黒糖)。