「それでも今日は好い日だ」

猫と裁縫と日常の雑記。

「離婚しました」

そもそも結婚してねぇだろ、という声があちこちから聞こえてきそうで頭が痛いです(それは肩こり頭痛)。
時々のぞきに行く猫ブログ「サビ猫と一緒」さんのところで地雷を踏んで、そういえば以前、バトンがもっと流行っていた頃にバトンカテゴリ作ってたなと思い出したので、久しぶりにバトン。(該当記事


<以下回答>

タイトルは

「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

このいずれかにする


このバトンは強制です見たら必ずやること!
気が向いたらで。
んで、回答したらコメっといてくれると覗きにいきます。

Q.お名前は?
松川。

Q.年齢、職業は?
アポロ12号の年生まれのフリーライター(でも今んところ一社専属状態)。

Q.身長、体重は?
162センチ。
10kg以上100kg未満。

Q.血液型は?
O型。

Q.本日の起床時間は?
午前9時。

Q.昨日の晩ご飯は?
チキンのトマトソース煮込み。

Q.理想の朝ご飯は?
特に無いけど……スタンダードとして思いつくのは、
お味噌汁(大根のが好きだ)、白いご飯、卵焼き、焼き魚
これが実家で出てくる朝食でもある。
そして納豆と味付け海苔とおひたしがつくと旅館の朝食だなと思う。
まぁいいか。

Q.メールの着信音は?
なんだっけな。ちゃ〜らら〜ららりら〜らら〜〜ってやつ(知るか)

Q.1番最近メールした人は?
モバオクの落札者

Q.毎月の携帯料金は?
5千円くらい?

Q.今の携帯は何代目?
初代はピッチ。ケータイになってからは4〜5代目。

Q.経験したことのあるバイトは?
短期も入れるなら…
ビラ配り、イベント会場食堂のウエイトレス、区役所で住民票整理、コンビニ(酒屋)、図書館司書見習い、予備校の模試採点。
派遣社員で社会人として勤めたのはバイトかしら。どうかしら。
物流センター事務、建築会社事務、サラ金の書類整理、某プリンタ会社のDB作り、ヘリ飛ばし会社(←って言い方もどうかと思うが)のマップ色分け係。

Q.好きなアイスの味は?
無難にいくならチョコ。あとチョコミント
夏場なら果物シャーベット系。

Q.ちなみにファーストキスの味は?
れ・も・ん(はぁと)

Q.1番やりたいことは?
明後日が校了日なので、早く仕事を終わらせたいデス。

Q.2次元に行けたらしたいことは?
2次元=非リアルととらえるなら、なんかこう……破壊活動とかしてみたいですかね(荒んでる)。

Q.ランドセル何色だった?
赤色。2〜3年くらいしか使わなかったと思う。

Q.カラオケの十八番は?
最後にカラオケに行ったのは何年前だろう。
当時はスピッツとか歌っていたような。
あ、あとアレだ。「TRAIN TRAIN」とかマッキーとか歌ってた。

Q.嫌いなスポーツは?
見るのが得意じゃないのはプロ野球
やるのは、嫌いだというほどスポーツに親しんでいない。
陸上競技と器械体操は全般的に嫌いで苦手だった。
逆に、好きだったのはバスケットとスキー。

Q.好きな教科は?
現国、古典、生物、家庭科。

Q.本名の漢字1つ公開するなら?

Q.何歳で結婚したい?
ぇー。32歳かなー(過ぎてる)。

Q.1番最近読んだマンガは?
ひかりのまち」(浅野いにお

Q.その中で1番好きなキャラは?
好きなキャラクターが云々というような漫画ではなかったけれど、
あえて言うなら、ホーイチくんだろうか。
……いや、それもまた誤解を受けるかな。まぁいいや。

Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?
ありがとウサギがフューチャーされているけれど、
おはよウナギと1文字違いでこの扱いの差は何だろうと考える。
インパクトの差か。
なので、セツナさが際立つおはよウナギに一票。

Q.今の服装は?
長袖Tシャツとハーフパンツ。

Q.今食べたいものは?
板チョコアイス最中。

Q.1度言ってみたい台詞は?
「私といる時にお金の心配なんか無用よ」

Q.将来の野望は?
政治改革。……を、裏で操りたい。

Q.何歳まで生きる予定?
母親が死ぬまで。
(今現在チョー元気。どうしょぅ)

Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?
コストの心配をせずに、自分の家をデザインしてみたい。

Q.今何時?
午前3時00分(ブログの日付が朝6時まで切り替わらないだけで、6/7の未明です)

Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?
寝マス。


<回答終了>


久しぶりでした。