「それでも今日は好い日だ」

猫と裁縫と日常の雑記。

先月はお給料が少しだけ多かったので。


DSを買ってみた。
LL(ダークブラウン)。
ソフトは吟味中。
とりあえず、脳トレが最初から入ってるのと、「DS文学全集」を買ってみたのと、ソードワールドを買ってみた。
そして、本体をごろんと転がしておくと、クロさんの鼻水(と涙)の犠牲になるので、DS用ポーチを作ってみた。


ちょっと厚みが多かったか……。いや、むしろマチいらねぇのか?
違う、無くしそうなソフトやらペンやらをいれるのにマチはあったほうがいいんだ。
ていうか、それ以前にまぁ色々と失敗あるんだけど。
ファスナーの向き間違えてるとか。
でもまぁ、型紙もなしで考えながら作ったわりにはうまくできたかな。


先日、某K氏、某A氏とskypeで話していた「DS文学全集」ですが、わりとよさげな感触です。
また今度レポしますね。