「それでも今日は好い日だ」

猫と裁縫と日常の雑記。

お知らせの続報の続報その2。

某サイトは復旧しています(このページのリンク集参照)。
が、私の果てしないカンチガイにより、今回の鯖はphpが使えませんでした。
phpcgiも使えるのね、おっけー☆とか思っていたら、phpはスタンダードプラン以上でした。ちなみに私が借りたのはライトプラン。
っていうか、借り物のcgiを設置するだけで時々ものすごい勢いで首を傾げてる(自分の鯖はhi-hoだしネ)のに、phpなんてわからんデスよ。おーまいごっど。
とりあえずphpで動いているのはログUPBBSだけなので、それは有志の方に一時、間借りさせてもらっています。
そのうちhi-hoに置けるかどうかを試してみます。
前の鯖が予告なく止まってしまったので、心当たりの方はクチコミでURLを広めてクダサイ(笑)。
レッツ草の根運動。