「それでも今日は好い日だ」

猫と裁縫と日常の雑記。

不況だなぁ。

次号は先月号より薄いヨ☆
というわけで、作成本数がピンチなくらい少ない今日この頃です。
ここでみなさんに人事情報。
一部、時効かなとも思うので(謎)。

今年1月のこの日記の人は、4月に「急な退職」をしたようです。
昨年8月のこの日記の人は先月ひっそりと辞めていたようです。


タイプは違えど、どちらも……えーと、こういう場合、オブラートに包むにはどういったらいいんだろう。どちらも……そう、仕事の向き不向きが著しい人のようなので、今頃どうしているのかが心配です。
この不況下、いろんな方面でゆとりのある会社があればいいんですが。


……ネタが減るかなと思ったけれど、多分そうでもない。
結構イロイロいる。