「それでも今日は好い日だ」

猫と裁縫と日常の雑記。

日曜の午後。

テーブルの下の触れあい。


……なんか、クロさんったら嫌そうな顔。
ふふ。ツンデレね。


惰性でTVが流れていると、日曜のこんな時間にはゴルフ番組が放送されています。
石川遼くんの、プロになったばかりの頃は、まだ幼さが残っていて、頬から顎にかけて丸みがありましたが、今年の春くらいからそのあたりのラインがシャープになってきましたね。
とくにこの夏は見るたびにシャープになってきているような。
10代後半から20代前半にかけてのオトコノコっていうのは、変化が著しいですね。頬から顎のラインが変わっていって、顔がしゅっと長くなっていく。
残念な変化をする人もいるけれど、遼くんはなかなかイいんじゃない?
……などと、オバチャン的思考をした日曜の午後。