「それでも今日は好い日だ」

猫と裁縫と日常の雑記。

意味を見いだせない。

今日で5月号が校了したのですが、6月号のミーティングが明日です。
明日ミーティングして、土日休みで月曜日から仕事。
……そのミーティングは月曜日にやっちゃだめなのか。
どうせまだ仕事だって溜まってなかろうに。


金曜日にミーティングをすることで、「ほーら、作成日数が合計こんだけになってるでしょーぅ?」っていうアピールなんだろうけど、仕事が来ていないような日に(しかも校了日翌日・そして週末)に無駄な日を1日追加したからって、そんなものカウントしないよっ!?
反感だけが生まれ、意味を見いだせないようなスケジュールは、組織としてどうなんだろうか。