「それでも今日は好い日だ」

猫と裁縫と日常の雑記。

シャッターチャンスがない。

ケータイにぷらぷらと色々なものをぶら下げているせいで、ケータイカメラを構えようとすると、カメラが起動するより先にクロさんが動いてしまうんです。
なのでなかなか、クロさんの写真が撮れません。



たまには膝の上に載せてみたりもするんです。
意外とおとなしい時もあるんです。



でもすぐ動き始めるんです。近っ! クロさん、近い近い!
なんだなんだ、アテクシに対する愛情のあまり、ちゅーでもしようというのか、HAHAHA。


(ごつっ)
頭突きでした。(写真はない)




でも、おもちゃには「ちゅー」をする。



そして、たった今撮影した写真をうpしてみる。



クロさん、そこアブナイよ。結構高いよ(私の身長と同じくらいの高さ)。



あブナイって!?
だってそこから落ちたら、今パソコン使ってるアタシに当たる!!(自分がアブナイ)



ぎゃー! 落ちるー! やめてー!


そんなところで、うにゃうにゃいいながら、毛繕いとかゴロゴロとかやめてホシイ。