「それでも今日は好い日だ」

猫と裁縫と日常の雑記。

冬はフェルトの季節だから。

先日、ケーキ2つを作り終えた後、たまたま台所スポンジを買いに訪れた100円ショップで、大判のフェルトを発見。
ほう、100円でこのサイズもあるのか。
お、意外とカワイイリボンやレースも売ってる。

よーし。

作ってみました。文庫本カバー(冬Ver.)。
ぬ。可愛いじゃないか。


<チョーシに乗った>


そして量産。


カバーを付け替えることで、書店の紙カバーをかけてもらわないエコなのに、カバーそのものを量産したのでは、あまりエコと関係ないよね。
まぁいいか。エコりたくてやってるわけじゃないし。(←動詞か)


ちなみに左上隅に写っている妙な物体はぬこです。
ちょっとした光や動きの加減で、もう何がなんだかわからなくなる色合い。