「それでも今日は好い日だ」

猫と裁縫と日常の雑記。

新種。

UOに時折やってくるpubの波。細かな仕様変更やクエスト、イベントの開始や終了などが主ですが、今回は思い切った変更がありました。
ガーデニング新植物登場」です。
ユーザーと制作側は、オモイがすれ違う、ままならぬ恋のような関係なのが常ですが、今回は割と頑張った感があり、可愛らしい外見の植物たちが追加されました。グラフィックは使い回しだけどネ。
が、レアの存在を揺るがすようなものまでついでに追加してしまうのは、やはりすれ違う切なさなのでしょうか。
pub導入と同時に育てはじめた植物は、まだ何が咲くのかわからないままです。
楽しみ。


ついでに長期報奨も追加されましたが、報奨は既に結構もらっちゃってるので、これまた切なさとともに指をくわえる羽目に?
自分のアカウント年数ではまだまだ届かない代物ですが、「蘇生が出来る自宅設置アンク」は、ぜひともトレハン島各所に誰か設置して欲しいデス。
孤島で孤独死出来るのは、週に3回までだからネ!
10年報奨だって! 長いねー。