「それでも今日は好い日だ」

猫と裁縫と日常の雑記。

間違えていた。

プロフィール欄に毎月こっそり校了日を書いています。
その日の数日前からアタシイソガシイよ!っていう、さりげないアッピィールなのですが、
これが間違っていたことに、今日気付きました。
9日と10日デスって書いてますが、8日と9日です。


でも今日のオシゴトの結果、ホテル1箇所だけ担当者不在とかで10日の午前中にもつれこむことがわかったので、ある意味正解だったかもしれません。
なんかもうめんどくさいので直しません。


それにしても、「本人に確認しないとわかりません」って答える代理の人に、「それ代理って言わないヨ」って、ホテル内の誰も突っ込んでないんでしょうかね。
〆切は動かせないから〆切っていうんだよ!
動かせるんだったら、「目安」っていうよ!