「それでも今日は好い日だ」

猫と裁縫と日常の雑記。

すとーかー。

先日の、「半期に一度の総決算」の集まりの際、その直前に猫の会(違)に出席していた友人が、その会でもらったというお土産をクロさんに持ってきてくれました。キャットニップ入りのおもちゃです。
しょっちゅう、ソファの下とかリビングボードの下にオウンゴールして行方不明にしているんですが、発掘すると結構気に入って遊んでます。

どうもありがとう。>くださった方


そんな感じで、意外と猫らしいところも見せる我が家のAIB○ですが、やっぱりトイレの水音が気になるようです。
私がトイレに入って出てくると、必ずといっていいほど、出待ちしています。
何故か、顔半分だけで。

トイレ内部から撮影してみる。
ん? どこにいるかわからない?

ココですよ、ココ。
顔半分のストーカー。


……むしろ、あきこねーさんかしら。