「それでも今日は好い日だ」

猫と裁縫と日常の雑記。

今やろうと思ったのに!的な。

マンションに、テレビ共聴設備の工事が入ってます。地デジ対応のためです。
来週から各戸の室内でも、壁にある配線の工事をするそうです。
私の部屋にそれが来るのは来週の土曜日。
土曜なら仕事休みだからいいヨネ。


…………でも待って。
その配線があるところは、テレビを含めた各種オーディオ機器と雑多なものが詰まった巨大な棚が置いてあるんですケド。
どうしょぅ。


……でもなぁ。オーディオはもう使ってないんだよなぁ。
昔懐かしいレーザーディスクを再生出来るプレーヤーのついたオーディオセットで、大きなスピーカー付きなんだけど、プレーヤー自体がへそを曲げていて、ディスクを再生してくれなくなったので、使わなくなったのよね。
何枚か惜しいディスクはあるけれど、まぁDVDで買い直してもいいし。
オーディオをがばっと捨ててしまえば棚の中ってすげぇすっきりするのよね。
今売ってるような、ちっさいAVコンポ買ってもいいし。


………………いつかやろうとは思ってたんだけどさー。
さー。


今週末は大掃除かしら。
腰痛めそう……。