「それでも今日は好い日だ」

猫と裁縫と日常の雑記。

負け戦。


エンギルフレアボウ アポカリプス フェレグラスト フォリア金属*2 (3990)カトレア効果2
四魔 リーフダブレット オスプレイゴーグル フォリア金属*2 (3543)スターチス効果4


うーん。
……まぁいいか。


レアシーカーを目指していたハイランダー時代から、ドラグーンを経て、魔剣士へ。
魔剣士のレベルもようやく100になり、またそこそこレアが拾えるようになってきました。
本当は自分で使えるもの(で、なおかつ補正値の高いもの)が拾えればいいんですが、なかなかそうもいかず。
MVPもうっかり溢れさせると、消費するのが割とタイヘンです。


ただ、宝箱を開け続けることを生業としていると、資材は貯まります。
その大半は売り払いますが、鍛治上げとかしてる人は、必要な資材をそっと私に伝えておくと、お取り置きしておくかもしれません(笑)。


そしてまた今日も、「頼む、逃がしてくれ!」とアシュタルに泣いて土下座する日々。