「それでも今日は好い日だ」

猫と裁縫と日常の雑記。

ついでに。


ついでにぬこカテゴリにも近況を書いておきましょう。
先日、ここのブログでも写真を貼っていた栗丸くんですが、無事、里親さんが決まったようです。
一応、まだトライアル期間ということにはなっていますが、大丈夫そうな感じ。
ちょっと年を取った先住の猫さんがいるおうちだそうですが、先住さんともうまくやっていけそうとのことです。
そして、栗丸という名前がそのまま採用されそうな。
栗さんおめでとう。よかったね。


クロさんの近況は……ぇーと。いつも通りデス。
引っかかれたり囓られたりした傷には、アロエ軟膏が効くことが判明しました。
もちろん、傷があるのは飼い主です。