「それでも今日は好い日だ」

猫と裁縫と日常の雑記。

今月は休みが短いような?


今日は、今月発売号限りで辞めるライターさん2名の送別会でした。
夜中に3人で居残り(OK待ち)したこともあるうちの1人だったので、それが来月から2人になるかと思うと寂しい限りです。
まぁ、早くOKもらえば済むことなんですが。
とはいえ、こればかりは先方の都合もありまして。もにょもにょ。


そして、先日、「たんじょうびだー」とか言ってましたが、ついでに免許更新の年でもありました。
10月中にはそれを覚えていたんですが、いざ誕生日の前後になると校了日近くだったので、うっかり忘れてました。えへ。
でもまぁ、昔は誕生日過ぎたらダメだったけど、今は、誕生日後1ヶ月は有効なのでOKです。
近頃全然運転していませんが、運転していないおかげで、優良ドライバー。
うーん、ナニカが間違っているような気がする。
とりあえず、明日にでも免許更新いってきます。優良講習だぜ。いぇーい。


と、まぁ近況はそんな感じ。